国内最大級の造園資材屋さん

愛知県小牧市にある竹藤商店さんに行ってきました❗️

f:id:niwanomiyabi:20190311201739j:plainf:id:niwanomiyabi:20190311201715j:plain

これは一部で写真に写ってない所も含めるとめちゃめちゃ広いです😀

港があるので世界中の石材等が集まります👍

色々な材料を見ていると想像が膨らみますね😁

積み石や敷石から水鉢等、カタログからも選べますのでお庭いじりのご用命は庭ノみやびへお願いします🤲

っと竹藤商店さんの素晴らしい所はもう一つ。

f:id:niwanomiyabi:20190311202823j:plain

なんと❗️造園図書館が併設しているんです📖

造園に関する本はもちろん、建築系の本も豊富で時間を忘れてしまいます。

材料だけでなくこういった活動でも造園屋さん達を支えてくれて、本当に頭が下がります。

素晴らしい材料で素敵なお庭を作れるように頑張ります😊